PSP「.hack//Link」 クーン出たクーン

G.U. のストーリーを進めています。
クーンも出て来ました。……この人、未だユニゾン組めてないんだけど…… UPC じゃないってことはないよね?

で、連れ歩けるのは今のところ、パイとアトリなんですが……なんですが…………
いやパイはいいんだよ。好きだよ。


けど、G.U. の時よりアトリが遥かにムカつき仕様に!

リンクジャッジがさぁ。
なんだ「話せば判る」って。ただのプログラムであるところの雑魚モンスターとどうやって話し合うんだよ……
で、モンスターを逃すよう強要されたトキオが了承したら「きっと恩返しに来てくれますよ」
彼女の頭の中にはどんなお花畑が……

クロスレンゲキもムカつきます。
「話し合えば理解できる」とか常々言っている(実際は相互理解の努力してませんが。アトリ自身の─もしくは榊さんの─考えを他人に押し付けてるだけ。相手の話聞こうともしない)くせして、モンスターを攻撃するトキオに一回「駄目です、やめてください」と言って聞き入れられなかったくらいでブチ切れて、「やめなさいって言ってるでしょー!」と魔法攻撃するとかさぁ。全然話し合う気ねぇよ、この人……
だったら話し合いとか言うなよ……

人間相手ですら一度も説得成功したことない人が、モンスター相手に何をどう説得する気なのか、一度やってみて欲しいですね。

つかさあ。戦闘中心の RPG やってるくせして、戦うなのどうのとさあ。
それが嫌ならおまえが『The World』やらなきゃいいだけだろっていうね!
いやまあ戦闘はしなくてもこのゲームを楽しむことは出来るらしいので、それはそれで良いと思います。
でもだったら、どうしてモンスターの居るエリアへ一緒に行こうと誘って来るんですか……
R:2 にはモンスター出てこないエリアだっていくらもあるでしょうが(>_<)


あーもうさっさと G.U. のストーリー終わってください。
早くアトリ使わずに済むようになりたいです!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア