まるごと! 学園ヘヴンブック

3月末に発売されましたが、都合でしばらく引きこもっていたので、今日買ってきました。
思ってたより断然厚くて驚きました。

帯がかかっていて、いつもの裏ジャケ組は、裏表紙の帯に印刷されていた訳ですが……岩井さんが居ないよっΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
帯外したら、本体のほうにはちゃんと岩井さんも印刷されていました。
帯には何故岩井さんが居ないのか……忘れられていたのか……生命力の希薄さを表現されているのか……気になって気になって仕方ありません(>_<)


中身に関しては。
カレンダーとかコミケでの販売品は購入していないので、ちゃんと見たことない絵も多くて楽しめます。
あとキャラクターレポートでの岩井さんの「ありがとう」に何故か泣きたくなった(>_<) 「俺に光をくれた人」と違って泣きゃしなかったけど(>_<)

アンケートについては……その内暇が出来た時にでもゆっくり読みます。いや自分も参加してるんだけどさ(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12