ぐるぐる

昨日は訳の判らんタイプミスがあったり、本気で頭回ってなかったようです。

で更に。
昨日はゲーム(PS3「Power Smash ライブマッチ!」)しても全然駄目。
とにかく駄目。
対戦相手がどう動いてどういうコースに打って来るかまでは読めるのに、それに対してどう動けば良いのかが、全然判断出来ません(>_<)
無駄にグルグル回ったりして抜かれました(>_<)

歳食うって怖いね〜
10年くらい前には、体調悪い時にゲームやっても、特に問題を感じたりはしなかったんだけどなぁ。
まあ、当時やってたゲームって RPG くらいだったからあまり影響なかっただけかもしれないけど。
アクションとかスポーツやレースのゲームのほうが、体調に左右されそうだものね。

とりあえず、昨日は無理っぽいのでゲームは自重。
今日も自重してコントローラ握ってもいません。

ゲームやりたくなったら、体調回復するまでは GS やってようかな。恋愛SLG なら体調に左右されないと思うし。
むしろ萌え効果で体調回復しそうだし(>_<)

──とか考えると、体調不良時にプレイするゲームって限られて来るなぁ。
とりあえず携帯機であることは必須条件ですね。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12