PS3「Power Smash ライブマッチ!」 続ワールドツアー 二人目

まだ一年目なのでアマチュアです。
でももう 13位まで来てるし。残り三ヶ月くらいで一年目終わりますが、プロになれる筈。

Challenger 1000 になったら、さすがに強い相手も出て来るようになりました。
と言うか、単に私がパワーテニスを苦手としてるだけだと思いますが。
パワーで押して来る相手だと、ネットに出るタイミングを見極められません(>_<) と言うか、そもそも自分の体勢崩れてることが多いから、出てる場合じゃない(笑)


今回は、アカデミーでのトレーニングは全然してません。ミニゲームのみ。
今出ているプレイスタイルは、StrongForehand、SolidDefence、Serve&Volley の三つです。
IKKI の一年目はどうだったかなぁ?

IKKI 育てた時より、新しいプレイスタイル出るのが遅い気がしてます。ミニゲームのレベルが低い内は、アカデミーのほうが上がり幅大きいのかな?
単純に、既に IKKI の時の記憶が消えているだけかもしれませんが。


どうでもいいけど、やっぱり女子同士の試合は、見た目華やかでいいね(>_<)
特にダブルスだととっても華やか(>_<)
早くもっといろんなウェア買えるようにならないかなぁ(´∀`*)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア