PS3「Power Smash ライブマッチ!」 ワールドツアー 二人目

女の子のウェアって、どんなのがあるのかな。
と気になったので、女子選手もエディットしました。

まだアマチュアなのでショップに大したものはありません。
五年くらいは進めてみないと駄目かな?
まあ、躍起になってプレイしなくても良いので、とりあえず、スポンサーに見せる試合(名前忘れた)だけは勝つことにして、まったり進めて行こうと思います。

それにしても、ずっとトップ選手とばかり試合していたので、アマチュア選手の弱さに驚きました。
最初はこんなに弱かったんだなあ。
あと、ミニゲームもレベルが低いと簡単だわ(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア