札幌二日目

今日も札幌ドーム。
一勝一敗で同居人と痛み分け(笑)
近年私の観戦勝率落ちてますよ…
今年なんて一勝二敗…負け越しって何年ぶりよ? 何年じゃ済まないかも…十何年ぶり? 無敗だった去年が懐かしい…

それはともかく。

今日はジュンク堂へも行きました。
盛岡でも行きまくり、仙台でも行き、札幌でも…どんだけジュンク堂好きやねん(>_<)
ビックカメラとかヨドバシとかは更に秋葉や立川でも行くわけで。その代わり盛岡にはないけど(笑)

これだけ書くと、なんかすげー行動範囲広い感じです(>_<)


明日は観光の予定。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア