雑記

無事札幌から盛岡へ帰って来ました。

写真は新千歳から花巻まで乗った飛行機です。
小さい(笑)

新千歳では、ターミナルから飛行機までマイクロバス移動。
花巻では、飛行機からターミナルまで徒歩移動でした。本来関係者しか通れない筈のところを歩けるとか、レアな体験でした(>_<)
貴重な体験出来るのは良いけど、、これ以上小さく出来ないから廃線とかならないでね(-人-)


札幌での詳細については、また後日。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア