ニンテンドーDS「ときメモGS 1st Love Plus」 一周目終了

さて、11月頭からやり直し、無事天童壬のフラグをヘシ折りました。
適当に守村くんとデートしつつ、それ以外はオールスルーでさっさと進めました。
(デートのお誘いを断り続けていたら、好き状態だった王子が友好に落ちていてショックだったら!)

卒業式の日。
教会の扉は閉まっていました。
よしっ! と思ったのも束の間。
「ここに居たのね」って瑞希サマの声が……

なんでよorz

彼女の ED は、色サマ通常時に vs 乗り越え ED を見ようと思っていたのに(´・ω・`)
だったらそもそも出すなよって話なんですが。
出すのはいいけど、大親友になるなよって話なんですが。
だって、出たら構わない訳にはいかないじゃないですか(>_<) 可愛いんだもん(>_<)
特に今回、目的を見失わないように色サマ出さずに進めたから、Wデートは出来ない訳で。せめて平日に遊ぼうと思うじゃないですか(>_<)


三度目の正直で、ようやっと守村くん親友ED を見ることが出来ました。
疲れた……


女の子はアルバムにボイスなくてガッカリしました。
でも友情 ED しか見てなくても守村くんのアルバムにボイスが出現しました。
男の子は優遇されてるよね……って、ゲームのジャンル上あたり前ですが。


さて。守村くん親友ED のためにさっさと進めていたセーブデータの 2月頭分をロードして、理事長と一回デートし、理事長通常と守村くん親友告白を見るためのデータ作りました。
(これで駄目なら 12月からやり直すつもりだったけど、無事行けた)

無事両ED 見ました(>_<) やれやれです。

しかし……相変わらず守村くんのタッチの反応は卑怯です!!


二周目は姫条通常後輩親友でやろうかと思います。
と言うか、何故今になってやる気に溢れているのか不思議(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア