PSP「B's LOG パーティー♪」 折り返し点過ぎたくらいかな?

マップ全部クリアして、全PC 最低一回使用してマップクリアしたら、 ED 出ました。
素晴らしく金かけてない ED でした(>_<) ま、OP もそうだけどね(>_<)(一応曲は新曲なんだっけ?)

しかし……フルコンプなんて全然出来てもいないのに、これがフルコンプ扱いってのは非常に納得いかないです(>_<)


さて、ゲームの指定する「フルコンプ」目指してすごろくする一方、ギャラリーでミニゲームの全クリも目指していました。
全ミニゲームを最高難度 Level5 までクリアしたら、B's LOG パーティオリキャラの猫耳男が、PC として使えるようになりました。


ミニゲームで一番苦労したのは居合い斬り(という名前じゃなかったのは確かだけど、正しい名称が思い出せない)でした。
薄桜鬼キャラには運が良くないと勝てないってのが辛い。
(大体、カウント09 か 10、たまに 08、極稀に 07 なんだけど、09 だと薄桜鬼キャラには基本負ける。運が良ければ勝てる。稀に鍔迫り合い。10 だと何故か大抵鍔迫り合い。薄桜鬼以外のキャラには基本 10 で勝てます)
のでフライング覚悟で勘によるボタン押しを混ぜてようやくクリア。

○×クイズは問題文書き出して対応しました(笑) 書けば覚えるからせっせと書くって、英単語もしくは年号のテスト勉強みたいだ(笑)(お蔭で、顔も知らない宝生葵さんは、月華修学院とやらの理事長で、誕生日は 7月30日で、本人より 1cm 背の低い兄・紫陽さんが居ると学習した)
折角だから、書き出した問題文と答え、他の方の攻略の一助に up しようかとも思ったんだけど……それを必要とする方もあんま居なさそうだからいいかなって。面倒だし(table 組むのが)。


もう一人のB's LOG パーティオリキャラの DJ 男は、おそらく累計LP(ラブポイントというゲーム内通貨)が 100000 到達で PC に出来るようになるんじゃないかと思います。
そこまでやるのも面倒くさいけど、ここまでやったら、最後までやらないと気が済まないので(>_<)

明日中にはコンプできますよーに(-人-)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア