ニンテンドーDS「ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus」 二年生冬

無事予定通り、親友イベントも起こし、vsイベントも起こしました。

それにしても、奈津実ちゃんの vs宣言はあたり前すぎて面白みに欠けるなぁ。
いやそりゃ SA・KU・YA と較べたら、誰の vs宣言もかすむけどさ。

つか、SA・KU・YA は凄すぎる(>_<)
そりゃ他人様の黒歴史暴いちゃったら、友情に亀裂も走るよって言う(>_<)
+ ではフルボイスに戻ってるんだよね。「それ返して」早く聴きたいからコンプ目指して頑張る(>_<)


デートばかりしていたらパラ上げがキツくなって来たので、珍しくバイト辞めました。
いつもは卒業までバイト続けてるんですが。
チア部だとやっぱりパラあげキツいね。いやテストで首席目指さなければ、別段バイト辞めるまでのことはないんだけど。一流大学に入れない自分は許せないので(笑)

現在出しているキャラは、王子先生の他には、部屋出しした奈津実ちゃん、流行さっさと上げて 4月中に出した姫条くん。花屋さんで出した志穂さん。
そしてチア部なのでさっさと出て来た理事長。
進級して後輩くんも登場。
で、二年夏休み明けに、枕投げ要員として守村くんを出しました。
──あ、守村くん出しちゃったから、別段バイト辞めなくてもパラ上げ楽になってたんじゃないか、学力的な意味で。(これまでは休日にしか勉強出来なかった)
まあいいか。バイトやってないほうがインハイ優勝楽なのは確かだし。


さて、明日中には ED 迎えられるよう進めたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア