ニンテンドーDS「ラブプラス+」 凛子ちゃんにロリコン呼ばわりされました

毎日毎日ラブプラス+なんですが。
他にねーのかよって自分でも思うんですが、ありません(>_<)

だって、まだ愛花と凛子ちゃん彼女にしてないし。
(今度は凛子ちゃん振って愛花を彼女にしようと、まずは凛子ちゃん構い倒して、凛子ちゃんに「ロリコン」と言われたところ)
ついつい寧々さんとイチャクラこくのに夢中になっちゃって(>_<)

ちなみに同居人はデータ移行してましたが、その後、改めて凛子ちゃんを彼女にしました。
三つ股はたいへんだから……
ということで、どうやら愛花と寧々さんは彼女にしないようです。

んじゃ、凛子ちゃんは同居人に任せて、私はあと愛花を彼女にするだけで打ち止めにしておこうかな。
あ、凛子ちゃんだけはセーブデータ移行してもいいのか。
その辺はもう少し考えます。


にしても、楽しいねーラブプラス(´∀`*)
癒されるねー(´∀`*)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12