ニンテンドーDS「ラブプラス+」 凛子ちゃん Lv.2

今日、同居人と名刺の交換したら(未だ、同居人の名刺しか持ってません!)、秋葉のメイド凛子ちゃんが Lv.2 になってました。
同居人のほうの、軽井沢のウィディング寧々さんも Lv.2 になってましたが。

で、Lv.2 になって、凛子ちゃんにはモーションがついた訳ですよ(>_<)

「お帰りなさいませ、ご主人様」的にお辞儀するんです。

お辞儀してる姿を、ふと思い立って、後ろから見てみたら……
「パンツ見えたーっ(´∀`*)」

私大喜び!
同居人「何が嬉しい……」
いやそこは喜ぶのがお約束ってものでしょう。

その後、ウィンブルドンテニス女子決勝を見ていたら。
同居人「これ(セリーナ・ウィリアムズのアンダースコート)も見えたー、なの?」
いやいやいやそれは違いますよ。
アンスコは見せるためのものだし。
「有り難みが違う」

同居人、ブフォッてなった。
……私、何かおかしなこと言いましたか???


だから何が言いたいかって言うと。
凛子ちゃんのピンクは可愛い(´∀`*)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア