ニンテンドーDS「ラブプラス+」 熱海旅行終了

いやいやいやいやまったくまったく。
楽しい旅行でした!

まさか、最後の最後に来て彼女の自宅庭警備員に就任するとは予想だにしませんでしたが(>_<)

あと、やっぱりイッキは愛花パパに殺されても文句は言えないね!!


さて。
同居人が、彼女通信で旅行のことを言うのかどうか気にしたので、試してみました。
同居人の凛子ちゃんと、私の愛花。
熱海旅行から帰って来た同士で彼女通信です。

特にそれについては何も言いませんでした。

一方。
私の凛子ちゃんを青から桃にしたばかりなので、彼女通信でも話し方とか変わったりしてるかもと気になったので試してみました。
同居人の凛子ちゃんと、私の凛子ちゃん。
既に髪型も服装も離れて来ているけど凛子ちゃん同士で彼女通信です。

同居人の凛子ちゃんが
「お泊まりしてきちゃいました〜あはは」
って(>_<)

もしかして、旅行してない彼女には、自慢の意味で話したりするのでしょうか?


ところで関係ないけど。
今日は参議院選(と県議補欠選)の投票日だったので。
いつもは行かないような場所へ行き、いつもはすれ違わないような人とすれ違う訳で。
すれ違い通信オンにして DS Lite 持って行きました。(外出時は常にそうしてるけど)

……未だに同居人以外の名刺をゲット出来ません!
たぶん盛岡では珍しいだろう軽井沢のウェディング寧々さんプレゼントするから、誰か私とすれ違って(-人-)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12