PS3「白騎士物語 ─光と闇の覚醒─」 ジオラマ

やばいやばいジオラマ楽しすぎる(>_<)

古の鼓動では、存在自体に気づいていませんでしたが。
古の鼓動から光と闇の覚醒への引き継ぎ要素のアナウンスを見て初めてそれに気づきました。

ので、今作ではそうそうに土地買ったんですが……一昨日辺りまで、どうすればジオラマ弄れるのか判らなかった(>_<)
またバランドール行って、土地売ってくれた人に声かけるまで駄目なのかなって。

でも、前作で何故存在に気づかなかったのかとふと考えた時、オンで弄れるんじゃね? とひらめいた(>_<)

マニュアル読めば書いてあるとは思いますが。


で、楽しく家やお店配置したり、スカウトした人を移住させたりして遊んでました。
ジオラマ入って「ここへ移住して初めてこれこれこういう過ごし方の良さを知った。オーナーに着いてきて良かった。ありがとう」とか住民に言われて感激したり(>_<)

さっさと開拓地広げて住民をどんどん住まわせたいんですが……
ジオラマレベル?が頭打ちになってしまって開拓できません(>_<)
ギルドランク上げないと駄目みたいです(>_<)

のでせっせとクエストやってるんですが……いつまで経っても GR12 になりません。
どんだけポイント必要なんだろう?
クエストより、依頼や賞金首のがギルドポイント稼げるのかな?
だったら一時ジオラマ拡張は諦めて、さっさとストーリー進めるべきか?(現在、シーザー追いかけてる最中)

一気にバランドールまで逆走するべく、頑張ります!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12