ニンテンドーDS「ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love+」 三周目完了

漸くクリア出来ました。
出来たんですけどね!


誤算1:珠が VS宣言してくれなかった(´・ω・`)
誤算2:先生クリア時の学力パラ条件は 200 じゃなくて 150だった(´・ω・`)

誤算1 については。
先に対象男子を親友にしてしまうと、VS宣言してくれないんでしたっけ?
ちょっと記憶になかったんですが、システム的にもそれが妥当だし、そういうことなんだろうなあと。先に VS宣言させれば良かった。

誤算2 については。
完全に記憶違いでした!
学力190 に留めておいて、まずはバカたんの親友ED を見ようと思ってたのに、教会の扉が開いていた時の驚きと来たら!
その後、何度やっても教会の扉が開いていて苦労したったら(>_<)
デバッガーやって二回寝込んでも 150 切らないんだもん(>_<)
11月頭からやり直して、休日は全部バカたんとのデート及び爆弾処理に費やしてたんですが、それでも無理。途中からは休日も学力下げるためにバスケしてました。
しかも、5〜6回は先生とのデートすっぽかしたってのに、それでも教会の扉は開いてるし!
三回寝込んで、1月と 2月の休日はほぼすべてバスケして、ようやく 2月末に学力149 になった時の喜びと来たら(´∀`*)


無事バカたんの親友ED を見ることが出来ました。
その後、改めてバカたん親友告白ED も見ました。直接浜辺へ行く選択肢が出なかったので、先生フリましたけどね!


四周目は後輩本命理事長親友で行ってきます。
クリアはいつになることやら。

コメント

  1. きょうmyuiと、完了された。
    だけど、学力条件を宣言ー!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12