秋だから

盛岡も、やっと秋らしくなってきました。
朝晩はすっかり冷え込むように。

てな訳で、この blog のテンプレートを変更してみました。
HTML も一通り弄った筈だけど……まだ他に変更すべき点が残ってるかな? あとで気づいたら修正します。

あと、タイトルの下辺りに、前のテンプレートみたく特定のタグへのリンク貼りたいんだけど……デザインをちょっと考えてるので、後日かな。
美的センスが壊滅的だから困っちゃうんだけどね(>_<)


とりあえず、季節でテンプレート変えてみようかなという気持ちに今はなっています。
いつまで続くか判らないけど。この冬までは続くんじゃないかな?

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12