ヨドバシ

今日は仙台行ってきました。

ラブプラス+の御当地ラブプラスもやって来ようと思ったので、出掛ける前に同居人に確認。

私「仙台駅前のヨドバシって、当然ビックカメラあるよね?」
同居人(以下、同)「……」
私「……?」

私「……Σ(゚Д゚;)」

同「今なんて言った?」
私「……(>_<)」
同「正確に繰り返してみてください!」
私「(>_<)」

同「ヨドバシにビックカメラはないと思います!」


DS ステーションって言いたかったんだよ(⊃Д`)
なんでビックカメラなのか自分だって判らないよ(⊃Д`)


なお、仙台では二人の紳士とすれ違うことが出来ました!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12