ニンテンドーDS「ラブプラス+」 引き継ぎイベント

先ほど、寧々さんと愛花の最初のおねむドキドキイベント終わった後、とわの市に残して来た凛子ちゃんのデータを起動したんです。

な、何かいきなりイベント来たっΣ(゚Д゚;)

すげー驚いたよ(>_<)


凛子ちゃんのイベント進めていたら、同居人が同居人の凛子ちゃんで二度目のおねむドキドキイベ始めてたけど気にしない(>_<)
こっちはとにかく凛子ちゃんのお部屋が気になる!(いやもう、幾度も行ってるけど)


攻略本を見たところ、ゲームを始めた時の季節──の次の季節のお泊まりイベントが終わったら起こるイベントだとか。
……? 凛子ちゃん秋旅行してないんですけど???
しかも今回の旅行は、夏のフォロー的なことも書かれていたし。秋旅行は10月11月だと。
秋のお泊まりイベント、全然終わってないじゃん?????

ごめん、訳判らん!

判らんけど、判らんくていいよ(>_<)
凛子ちゃんは可愛いから(>_<)


たぶん、いずれは寧々さんや愛花でも見られるんだろうし。その時を楽しみにしてます!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア