PS3「白騎士物語 ─光と闇の覚醒─」 クリア

全キャラのレベルが 60 になったので(もしかしたらレナードはまだ 59 だったかも)、ラストバトルに挑みました。

……楽勝だった!

単に時間かかるだけのつまらん戦闘三連発になってしまいました。
Lv.55 くらいが丁度良かったのかな?


クリアしたのでストーリーに関して言及しようかと思ったんですが、もうクソだって散々言ってきたからいっかー。最後までやって、その感想が覆ることもなかったし。
古の鼓動がなくて、最初からこれ一本で発売されてたら、印象もだいぶ違ったのにね。
どのみち、つまらないことには変わりないけど。


もうストーリーも戦闘もどうでもいいから、存分にジオラマ弄りたいんですが……戦闘しないと出来ないんだよね(´・ω・`)
どうしたら充分にアイテムを得られるのかと(>_<)
クエスト繰り返すしかないのかのぉ……(´・ω・`)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12