PS3「Another Century's Episode : R」 無理です

さて、オーガスで、二組に別れて宇宙へ行こうってところまで来ました。

「秋夜の果て」で、スザクと桂と、もう一人は(私的には)誰でもいいってことで、適当に選んだらオータム・フォーで出撃しました。

……何この無理ゲー…………

こんなのクリア出来る人居るの?
つか難易度 EASY だよ EASY。なんでこんなに難しいの????

オータム・ワンが出て来るところまでは苦労ないんですが、オータム・ワンが無理。
なかなか攻撃すべき腕をターゲット出来ないし。
漸くターゲット出来て攻撃して──を繰り返してコア露出させても、遙か遠くまで行ってしまって、コア攻撃出来る間に追いつけません! やっと追いついたと思ったら、もうコア閉じてる……

こんなんどうすればいいんですか?

しかも、うっかりしてるとエリアオーバーしてるし。
エリアの表示がないから、いつ何処でどの方向から越えてしまったか判らなくて、どっちへ行くべきかウロウロしてる間に Over Time でダメージガシガシ……
しかも、なんでオータム・ワンにはエリア関係ないんですか……
一度なんて、オータム・ワンの腕の間に居る時にエリアオーバーして、おそらくこっちへ向かえばいいだろって方向にはオータム・ワンが居るから、上か下から大きく迂回して行かなくちゃならなくて、その間に HP0 になって Game Over …… ふざけんな……


このステージ、考えたヤツは呪われろ(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12