久しぶりに「マクロス7」

PS3「Another Century's Episode : R」プレイ中。現在三周目。
これやってると、話の主軸になってる「マクロスF」が気になる。
と言うか、ランカちゃんにイライラする。「みんな、抱きしめて」聞くだけで首締めたくなる。

ともかく、マクロスの話をあれこれ考えてたら、とっても見たくなったので。

「マクロス7」再視聴。──いや再々々々々々くらい?
買ってて良かった DVD-Box(´∀`*) いつ何時見たくなっても対応できるよ(´∀`*)

可愛いなぁミレーヌさん(´∀`*)

つか、これ、ミレーヌさん好きになれない人には、見るの辛いんだろうなあ……
私がマクロスF見るの、辛くて堪らんように……


それにしても、序盤のガムリンさんって、延々怒ってるなぁ(笑)


さて、延々見続けて、イリーナ早川(CV/ 三木眞一郎)登場ですよ。
イリーナ早川が「PLANET DANCE」を聴きましたよ!
イリーナ早川が「PLANET DANCE」を口ずさみ始めましたよ!!

ワタシもんぜつ!
助けて……(>_<) 苦しい(>_<) 笑い過ぎて呼吸出来ない(>_<)

ついでにモブでミキシンを探せ! する楽しみもあるし(>_<)

なんて楽しい「マクロス7」(´∀`*)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア