先月は

三回エントリしない日があったんだなあと、今カレンダーを見て思いました。
再び連続エントリの記録を伸ばしたいところです、さて?


とは言え。
書くための時間が取れない日もある訳ですよ。

そんな時は、ストックしておいたものに手を入れて up する訳ですが。
(やたら長くなってしまったネタとか、まとまらなくて放置してたものとか)

最近はそのストックがまるでないことに気づきました。
どうしたんだ一体……


スポーツ地方独立させて双方連日更新しようと思ったら、さすがにネタも尽きるんだなあと。
独立から一年半以上経って漸く思った(笑)

スポーツ地方はオフシーズンを除けば、ほぼ毎日向こうからネタがやって来るからいいんだけど。
プロ野球が佳境の時でその上フェレールとラファも試合あったりすると、余暇は総て観戦に費やすお蔭で、スポーツ地方は日に二度三度エントリするのに、本国は逆にネタがなくなるんだなあ。


プロ野球はオフシーズンに入ったし(今年の私はポストシーズン関係ないので)、時間のある内に、連日更新の是非を考えよっかな。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12