あ、日付変わってる

今日は、葉月珪生誕祭!
86年生まれなので、24歳ですね。おめでとう王子!
今頃はシルバーアクセのブランド立ち上げてたりするのでしょうか?

まあ、ゲームの中では、王子はいつまでも高校生なんですけどね(>_<)

しかし、もう 8年も彼の誕生日を祝い続けているのかと思うと、感慨深いものが……
王子が居なかったら、今、私はヲタじゃなかった!
いや勿論もともとヲタ気質なんだけど。
だから GS なんてやった訳で。

でも、少なくとも。
王子が居なかったら声ヲタにはなってなかった!

そう思うと、少々恨めしい気もしますが(笑)


それでも。
王子に逢えて良かったよ(´∀`*)


さて。
これからゲーム内で誕生日プレゼント渡すためのプレイしてきます!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア