ニンテンドーDS「歩いてわかる生活リズムDS」 その後

以前に使っていると書いたと思いますが。

その後、私がリズム計をなくしてしまいました。
続けざまに同居人もなくしてしまいました。

二人揃ってなくしたことで、すっかり放置体勢になってしまっていました。


今日立ち寄ったスーパーが閉店セールをやっていました。
いろいろあれこれお安くなっていました。

ゲームコーナーをふと見ると、これがあったのです。
30%off という値札が貼られていました。
今更ソフトは要らないのですが、リズム計をバラで二個買うより安いだろうと。

しかし。
よく見ると、「ゲームソフト1000円」という札も貼られていたのです。

どっちやねん?

疑問に思い、店員さんに尋ねてみました。


「1000円の 30%引きです」


Σ(゚Д゚;)
安過ぎんだろ!

そそくさと購入しました(笑)


駐車場へ戻って、早速ソフトの中のデータを新しいリズム計へ移行。(DS Lite は常に持ち歩いています。ラブプラス+のすれ違い通信をするために! そして DS Lite を入れているケースには他に三本の ROM が入るので、これと、GS 1stLove と GS 1stLove+ を入れていました)

同居人にも持たせて、互いに歩数を計測。


今晩、久しぶりのシンクロしたよ(>_<)
(歩数に応じた「ライトアップ」いうお遊び機能があって、複数人が同じ時間に歩いているとシンクロとしてライトアップの効果アップ。「シンクロ!」いうモーションと声が可愛い)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12