PS2「サモンナイトグランテーゼ」 第9章

さっさとクリアしたかったのに躓きました(>_<)

ダンジョン内の松明を 9本全部灯すと先へ進むことが出来る。
というところで、松明が一個見当たらない(>_<)

結局、片っ端からもう一度見て回って、やっと発見。
昨日、早くセーブポイント見つけなきゃ、と焦っていた時に(時間が迫っていたので)走り抜けてしまった部屋の脇にあったようです。
普段だったらちゃんと行かないとマップに表示されないから安心なんだけど、たまたま「脇」だったので、メインの部屋通っただけで、その部屋もマップに表示されちゃってたため気づかなかったみたいです。

まったくもう時間を無駄にした(>_<)


さて。10章入りました。
これが最終章らしいです。

明日中にはクリアできますよーに(-人-)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12