PS2「サモンナイトグランテーゼ 〜滅びの剣と約束の騎士」 七章入りました

せっせと続けています。
続けていますが!

ロスト(CV/ 櫻井孝宏。名前覚えた!)最低だ。
こいつはホントにいろいろ最低だ!!

憎からず思っている女の子の脈をとるのに、何故いきなり首筋!
ときめきイベントにも段階ってものがあるだろうが段階ってものが!!
そこはまず手首掴もうとして手を握っちゃって「きゃっ」「あ、す、すまない」「う、ううん……」って二人でドギマギするべき場面だろ!
それをいきなり首筋触るとか、健全な男子として如何なものか!!!
しかも、全然ドキマギしないとか、おまえは間違っている! 総てに於いて間違いすぎだ!!!

その上今度は、人のときめきポイントを勝手にベラベラ本人に開陳しやがって!!
しかもしかも勢い余って告白されたのにまったくスルーとかどういうこったい!!!

ミレットとペールディは二人で徒党を組んで、ロストを凹したらいいと思います(>_<)

──いやもうまったく、ロストが唐変木すぎて愉快愉快(´∀`*)


久しぶりに、櫻井ゲーで楽しめてます。
話もキャラも。
戦闘もそれなりに楽しいし。

良いゲームです!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア