PS3「Anoter Century's Episode : R」 もうすぐ

秘かに続けていました。

どこまで書いたか忘れましたが、フルメタルパニック、オーガス、スーパーロボット大戦OG までクリアしました。
今、コードギアスで始めて、共通ルート進めています。
これをクリアしたら、もう終了します。

コンプはしません。

だってクソゲーなんだもん(>_<)
酷いよ、このクソっぷりは(>_<)

つか、私の脳内では最早、櫻井孝宏出演作品=クソゲーの図式が確立されてますよ……


ロボット扱うことで爽快感得られれば、ストーリーがどんなにクソでも楽しめると思うんだけど……
操作性がまた酷いのがね……

個人的には、リュウセイの機体でボコボコ殴りまくるのが(つまり近接攻撃)、今までのところ一番楽しかったんですが……
問題は!
ボス戦だと近接攻撃できないってことなんですけど!!
何故、多くのボスに触れると吹っ飛ばされるんですか……
遠距離攻撃しかできないじゃないですか……
んでもって、リュウセイの機体は遠距離攻撃がすっげー弱いんですけど! ボス戦で使えない機体なんですけど!!

……酷くない?
どの機体でもそれなりに使えるようにしてくれないと。


まあいい。
スパロボOG ルートでは、個人的拘りでずっとリュウセイ使ってたから、すっげー難易度高かったけど(つまり、フルメタルパニックではクルツを使い続け─これも難易度高かった……宇宙に出てからは大丈夫だったけど─、オーガスでは桂を使い続けました)、コードギアスではスザクを使うから難易度はそれほど高くない筈。
さっさとクリアして、このゲームのことはもう忘れる!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア