PS「ときめきメモリアル」 一周目

現在、二年の夏休みです。

登場キャラは詩織様、紐緒閣下、如月さん、優美ちゃん、朝日奈さん(登場順)。


で、何故か、二年になった辺りから毎月のように如月さんからデートのお誘いを受けてるんですが……なんでよ(>_<)
紐緒閣下、まだ一回しか誘ってくれてないのに(>_<)

あと、朝日奈さんも、登場した途端にデートに誘ってくれたんですが……何故なんでしょう?


先ほど、閣下と縁日デートしていたら、横から覗いた同居人が「あれ? ちょっとデレて来てない?」と。
うん(>_<) だいぶ前からデレて来てるよ(>_<)

そして「基本的に、ツンデレ好きだよね」と言われました(>_<)
はい! 大好きです!!
「あたり前でしょ。ツンデレは正義だし!」
「……そんな個人的嗜好を真理のように語られても……」

いーや!
ツンデレは正義は宇宙の真理!!


それにしても。
やっぱりときメモは楽しいなぁ(´∀`*)
メモ4 もやろうかな。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12