2010年乙女ゲー購入リスト

年が明けてもう一ヶ月も経ってしまったことだし、忘れない内に昨年のゲームの話。


2010年に発売され購入した女性向け恋愛ゲーム及びキャラゲーム一覧。

×02月25日 PS2 ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~
05月20日 PSP 乙女的革命★ラブレボ!! ポータブル
05月20日 PSP B's-LOG パーティー♪
06月10日 PSP ワンド オブ フォーチュン ポータブル
08月26日 PSP 二世の契り
10月28日 PS2 裏切りは僕の名前を知っている ─黄昏に堕ちた祈り─
11月25日 PSP 雅恋 ~MIYAKO~
×12月02日 PSP ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~ ポータブル
発売日前の×印は未開封。○印はコンプ済。


2010年は櫻井孝宏出演作品以外の乙女ゲー買ってませんでした。
だから櫻井孝宏分は充分だけど、緑川光分も三木眞一郎分も森田成一分も足りないよね……
それでどうにも萌えが足りてない! という気分になってたのかもしれないなぁ。


ゲーム個々の感想は、当時書いているから良いとして。
2010年を統括感想するならば……全然萌えなかった!
乙女ゲー界にも、まともな日本語書けるシナリオライターさん呼んで来てください、お願いします。

2011年はさすがに乙女ゲーはもういいや、という気分に今のところなっています。09年後半から 10年は、ホント酷いゲームばかり掴まされたから(>_<)
商品未満と言いたくなるようなものに金出すのはバカバカしいもの。
と言っていても、櫻井出たら買うんだけど。


とりあえずは次の乙女ゲー買う前にワンド片付けないとなあ……
どうしてワンドには全然手をつけてないんだろう? 自分でも不思議。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア