黒歴史を喜んで突くのは次男の性か個人の特性か……

先日、テレビ放映されたとある映画を見ていた時のこと。


同居人に、これ何年公開の映画だったか、と訊かれました。

古い記憶を掘り起こしてみたところ……中2の頃、当時の彼氏と隣の市の映画館まで観に行った記憶が蘇ったので、そう答えました。
「(予期せぬHシーンがあったので)すっげー気まずかった」
と。


で、結局。
件のHシーンを見た同居人が阿鼻叫喚。
「こ、これは……引くわぁ」と(>_<)
手元に居たぬいぐるみ達使って、再現する始末(>_<)


今現在、同居人と見てる分には笑い話だけど、中学時代にちゅうもまだな彼氏と見た時には、気まずいどころの話じゃ……
その映画を今頃見るとは、なんつーか、黒歴史を掘り返された気分っつーか……


その後、同居人が再現に使ったぬいぐるみを見ると、その映画を思い出して鬱になってしまったので、そのことを同居人に訴えた訳ですよ。
てめーひでーことしやがって! と。

しかし同居人は、他人事ですから、すっげー楽しそうな訳っすよ(>_<)
これ、誘われて観に行ったほうも気まずいけど、誘って観に行っていきなりこんなシーン出て来た男の気持ち考えたら pgr みたいな(>_<) 全国で多くのカップルがそんな想いを味わってたかと思うと愉快愉快と(>_<)
(ちなみに、私は誘われたですよ…… 私がそのタイトルのシリーズ好きだったから、本人は特に興味なかった筈なのに、私を喜ばせようというつもりで誘ってくれんでしょうけどね、当時の彼氏は)
人として酷すぎるだろ同居人!


てゆーかね!
同居人に、その映画観に行った話、初めて訊いた、とか言われましたけどね!
あまりにも黒歴史だったので、自分自身忘れてたんですよ(>_<)

たぶん、映画観に行った直後に記憶を抹消して、今回思い出すまで忘れてた(>_<) その間……記すと年齢がバレるので正確なカウントはしませんが、10年以上なのは間違いなく。
それだけ長い期間、記憶から抹消していた黒歴史なのに思い起こされて……(⊃Д`)
繰り返し突かれて……
可哀想すぎるだろワタシ(⊃Д`)


黒歴史はそっとしておいてくれるのが親切だと思います!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12