PSP「PSPo2i」 続体験版

さて、キャラクリエイトした女の子でストーリーを進めました。
体験版ではありますが、フリーミッションとか出来るようになりました。

ストーリー上で出て来た女の子(千和)とパーティを組みながら、ふと疑問に思いました。
これ、もしかして、自分で作ったキャラ同士でパーティ組ませられるんじゃね?

その疑問の解答を手っ取り早く得るべく、もう一人作ることにしました。
キャラクリにそれほど手間ひま掛かるわけじゃないから、男にしようかな、と思いました。

適当に作って、キャラクターのボイスを選ぶところまで来たところ……?
???
???????

いやあのちょっと待って?

なんで PC のボイスに三木眞一郎が?????????


とりあえず、ミキシン声の IKKI 誕生(>_<)


あ、あと、友人が私にこのゲームをゴリ押しして来た理由が判った(笑)
ありがとう心の友よ(-人-)


どんどん進めて行きたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア