PS3「テイルズ オブ グレイセス f 」 35時間

デュアライズでシチューを作ったところ、同居人が呟きました。
「市中引き回し」

……………………

「そんなに呆れた目で見なくてもいいでしょ!」
呆れたっつーか、オヤジだな、と思っていただけです(>_<)


さて。
なんかもう、現在進行中のマップをカオスでも行ける気がする……と思ったので。
試してみました。
行ける! 行けるよ!!

カオスだと、称号がどんどん育って楽し〜(´∀`*)


たぶんカオスでも戦えてるのは、推奨レベルよりだいぶ育っちゃってるからだと思うんですが。
だとすると、次のボス戦もイヴィルで行けるかな?
カオスは自信ないけど……と言うか、さすがに雑魚戦でも油断してると全滅するような状態でボス戦に臨むのは無謀かなって。


あと、該当の称号装備してなくてもコスプレできることに気づいた(>_<)
ソフィの大海賊?が可愛いお(´∀`*)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア