PS3「テイルズ オブ グレイセス f 」 35時間くらい?

「僕の何が間違っていると言うんだい」
とかなんとかリチャードがアスベルに質した訳ですよ。

傍で聞いていた同居人が一言。

「とりあえず浪川大輔だということ」

酷い(>_<)
それ、リチャードのせいじゃない(>_<)

「パスタ~」
判ったから、それも浪川のせいじゃないし、リチャードに至っては全然関係ない(>_<)

つか、おまえはどんだけヘタリア及び浪川が好きなのか(>_<)


さて、せっせと「イヴィル」で戦っていたら「カオス」出た「カオス」(>_<)
さすがに厳しい(>_<)

とりあえず、行ったことないところへ行く時は「イヴィル」、過去に行ったところへ再び三度訪れるなら「カオス」ということにしました!

あと、ボス戦をうっかり「イヴィル」のままやっちゃったけど勝てた(>_<)

しかし、調子に乗って今後も「イヴィル」のままやって良いのかどうか、迷うところです。


それにしても楽しいなぁ〜(´∀`*)
繰り返すけど、Wii の時にも、ちゃんと高難度でやるべきだったよね……
そしたらきっともっと楽しく出来たのに(>_<)
なんかすげー時間を無駄にした気がする(>_<)
わたしばーか

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12