PSP「学園ヘヴン おかわりっ!」 中盤

思い出せないんだけど、PS2 版でも、バックログからボイス再生って出来なかったっけ? PSP 版本編で出来なかったのは覚えてるんだけど。
ボイス再生は出来なくても、簡単に巻き戻せるから問題はありませんが。
あと、PS2 版では「選択肢までジャンプ」って出来たと思うんだけど……あれ便利だったなぁ。中嶋の眼鏡なし CG 回収のために、是非残しておいて欲しかった機能です。
それと、PSP 版本編の時にも切実に思ったけど、R ボタン押しっぱなしでないとスキップできないのは辛い……

ところで、ジングル的メロディがブチ切れるのは……何故?


さて。目を閉じて選択したら……岩井さんでした。
いや最初にやっちゃったから! って PS2 版のプレイ日記で同じこと書いたなぁ……(当時はまだ blog やってなかったなぁ)
続いて、海野ちゃん、中嶋、も一度海野ちゃん、更にも一度中嶋、続けて中嶋、で、漸く篠宮さんに決まりました。


おかわりっ! の篠宮さんルートと言えば、二年生三人の「点呼でーすっ」(>_<)
二年生はみんな仲好しで可愛いよね(´∀`*)

肝心の篠宮さんは……良い声だなぁ〜(´∀`*)
こんな声で暴走されちゃぁ恥ずかしいったらないね(>_<)

篠宮さんルートは不運の指輪の真相ルートなので、他のルートより長いと思います。気のせいかもしれないけど。

しかしまあ、不運の指輪がないとまったく進まない篠宮さんルート。
不運の指輪、無関係な岩井さんルート。
親友同士で対称的ですね(>_<)

そして……おまけのショートストーリーも対称的だった!
どちらかと言えばほのぼの路線で、あまりの前向きっぷりに思わず涙するほどだった岩井さんとは対称的に。
何やってるんですか篠宮さん(>_<)
本編と言い、おかわりっ! と言い、ショートストーリーと言い……一々リミッター吹っ飛ばす人ですね、篠宮さんってば(>_<)


お次は女王様。
受女王様が可愛くて可愛くてもう……(´∀`*)
……既に殆どセリフまで覚えてるんですけどね(>_<)

おまけのショートストーリーは……肌色率高かった(>_<)


続いては成瀬さん。
関係ないけど、別の人のルートやりながら成瀬さんが出てくる度にニヤニヤしていたところ。
傍から聞いてた同居人が「さっきもそこ見てなかった?」と。
それは違うよ!(パリ〜ンッ)(C)ダンガンロンパ
単に成瀬さんはいつも「ハ〜ニ〜!v」って出て来るだけ(>_<) ちゃんと違うシーン(>_<)

おまけは……成瀬さんはいつも通りに恥ずかしい人でした(´∀`*)


遠藤。
……やっぱり、そこで成瀬さんを例に出すのは間違っている!!
理事長が理事長室へ、未成年の自校の学生連れ込んでイカガワシイことしてるとか、駄目絶対(>_<)


さて、あと一息!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア