結婚情報サービス

今日、セールスの電話がかかってきました。

結婚情報サービスのウェブやらいうところから。
そういうところから電話がかかって来たのは初めてですよ(>_<)

大規模災害があると、男女共に結婚の機運が高まるとは聞いていましたが。
早速セールスにかかるんだなぁ。
うちには既婚者しか居ないから無駄な努力ではありますが、お仕事頑張ってくださいね☆
たとえ私が現在独身だったとしても、相手の都合も考えずに勝手な押し売りかけてくるような会社は利用しませんけどね☆
細かな機微とか推し量るのが重要な職種の筈なのに、無差別に押し売りかけてくるようなところはアテにならないと思うもの☆


しかし、本当に結婚の機運は高まるのかしら?
動向を見守って行きます。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア