Star Trek: The Next Generation

たまたま、昨日スカパーでセカンドシーズンを見ました。

最初、何時の話か知らずに見て、序盤でオブライエンが「Dr.ボラスキー」って言ったからセカンドシーズンだと判明(笑)

そしてピカード艦長が出たら……声が違うΣ(゚Д゚;)
そうだ、そうだった。
麦人はサードシーズンからだった!


ところで、私は新スタートレックは、実家でだいぶ先まで見ていたんですが。
その後上京してから、東京でファーストシーズンの放送が始まったので再び一から見ることに(>_<)

んで、あんまり私が TNG、TNG 言ってたからかは知りませんが、同居人も見るようになりました。──セカンドシーズンから。


サードシーズンに入った途端、同居人が煩いのなんの!

ドクターはポラスキーだろうとか。
艦長の声が違うそれは違うとか。

おまえ、ビバリーに何の不満がある!
つか私にしてみりゃドクターはビバリーなんですよ!
いや別に Dr.ポラスキーには何の不満もありませんが!(ツンデレかわいいし)
でもビバリーはビバリー! ビバリーが居なくちゃいやん(>_<)

艦長の声だって、私にしてみりゃ麦人のがずっと馴染んでるんですよ!
いや吉水慶氏には何の不満もありませんが!
役者から引退しちゃったものはどうしよもうないだろうが(>_<)

何よりターシャ知らないってどうなのよ!


さて話戻して。
副長が未知の病原菌に感染する話でしたが。
ウェスが可愛すぎだぁ(´∀`*)


たまに見ると、すげー楽しいよね TNG(´∀`*)
年中見てても楽しいんですが!
新しいレコーダー買ったら絶対 1話から録画する!!
(過去に録画したビデオテープはあるけど、今度は BD に保存したい)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12