テンプレート変更

先日、この blog のテンプレートを現在のものへ変更しました。
なんとなく梅雨っぽい色にしようかなって思って。
それっぽい色のものを適当に探したら、薔薇だったってだけで、特に薔薇にこだわりはありません。と言うか、自分の blog として少々違和感があるw


ところで、テンプレートを変更すると、しばらく困ります。
管理上の問題で、あれこれ HTML に書き加えないとならないんですが、それを忘れてしまっているので……
しばらく経ってから気づく。
もしかしたら永遠に気づかないままかもしれない。


ちゃんと、何処かに全部メモしておくべきかな。
ただでさえ記憶力悪いんだし!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア