モテる車はありますか?

という質問をどこかの掲示板で見かけたらしい同居人が言いました。

「そんなのないよね」

……いやどうだろう?
確かに「これに乗ったら確実にモテる」という車はないと思うけど。

でも「これに乗ってたらモテない」という車はあると思うんだ。

たとえば軽トラとか。

その質問の前提として、「彼女とドライブ」があるんだと思うけど。
でも、軽トラって運搬するための車であって、ドライブするためのそれじゃないと思うんだ。
ドライブ行こうって時に、目的の違う車で来られたら、興醒めよね、普通は。

で、そういう、モテない車を省いて行って残ったものが「モテる車」ってことになるんじゃないかなって。


ところで、先日、市内のカー用品店の駐車場に、痛車が三台並んでるのを見た(>_<)
……示し合わせた?

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア