PS「ミスタードリラーグレート」

一昨日仙台行った時に見かけたので買ってきました!

早速同居人と対戦。
──何故負けるし(´・ω・`)

普段、一人プレイやってると、明らかに私のほうが先へ進めてるんですが、何故対戦すると同居人のが先にゴールするんだろう……

理不尽です(>_<)
納得行きません(>_<)

一度対戦始めると「私が勝つまで」続けるので、同居人は大変です(笑)


対戦は「ドリラーレース」という、どちらが先にゴール出来るか競うモードと、「ドリラーサバイバル」というお邪魔アイテムをゲットして相手の邪魔をするモードがあります。
この、ドリラーレースのほうがなかなか勝てません。
ドリラーサバイバルは、一回目こそ意味が判らずに負けてしまいましたが、二回目以後負ける気がしない。
ゲーム開始時点で、命を幾つ持って始めるか決められるんだけど、私は 3つ持ってるのに同居人は 1つしか持ってないんじゃないかと疑うくらい(実際は、ちゃんと同じ数の命を持っています)負ける気がしない。
から面白くないのでやらん(>_<)


その内には、ドリラーレースでも普通に勝てるようになれるといいな☆

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12