REGZA ブルーレイ

買ってきました、TOSHIBA REGZA ブルーレイ。

いい加減、デジタル対応の録画機器が欲しかったのですが、なかなか理想通りのものがなくて。

漸く発売されたこれも「理想通り」とは言えませんが、譲歩できない条件は満たしているから、まあいいかなって。

とりあえず、外付け HD は最大8台繋げることができるらしいので(同時に繋げられるのは 1台)、すぐ HD の容量が足りなくなる問題には、しばらくぶち当たらなくてすむことと思います。
良かった良かった(´∀`*)

先ほど、同居人が配線や設定作業を終わらせてくれたので、今は試しに「DOG DAYS」録画しているところです。
綺麗に録れてるといいなぁ(´∀`*)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12