REGZA ブルーレイ・お試し中

先日購入したレコーダー。
録画は無事できました。

丁度全仏オープンテニス 2011 開催中なので、WOWOW の中継を長々録画したりして。

さて、とりあえず必要な分は、今ある DVD-R に焼いておこうと思ったわけですが。
──できません(>_<)

何故? WOWOW だから??

あれこれ試して、漸く先ほど同居人が「DVD-R 初期化しないといけないみたい」って。

明日試す!
今度こそ焼けるといいな。


今のところはまだ HD の容量に余裕があるからいいけど、現在の調子だと(全仏を 18:00くらいから翌未明まで録り続ける)すぐいっぱいになっちゃうから。
早いうちに何とかしなくちゃね。
──って 1TB あっても結局早々に HD の容量が足りなくなる問題に直面か(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア