ぴよちゃん

ここのぬいぐるみがぴよちゃんです。

今は売られていないようですがタオル地の体長20cm くらいのぬいぐるみが、うちのイッキです。
ここ「blogイッキの国」の「イッキ」は、このぬいぐるみの名前です。

現在のイッキは二代目です。
初代は 18年ほど前に私の元へやってきましたが、古くなったので代替わりしました。

二代目もだいぶ古くなって来たので、とりあえずリニューアルしてみました。
中身出して徹底的に洗って、それから新しい中綿詰めて綴じました。

解体前より体重重くなった(>_<)
ちょっと内臓詰めすぎちゃったね☆

でも丸みが増して可愛くなりました(´∀`*)


三代目の身体も既に用意してあるけど、当分は二代目をリニューアルしつつ付きあって行きます(´∀`*)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12