iPhone「The Sims 3 Ambitions」

釣りしたりガーデニングしながら楽しんでました。

しかしながら、昇進条件の「子供を作る/養子を取る」の達成方法が判らなくて、だいぶ苦労しました。
子供作れるくらい仲いい男いないし、とりあえず、養子を取るのが手っ取り早いかなって。
せっせと幼児と仲よくしてみました。

ところが、ある時、突然一人のキャラをロマンティック方面へ振ることができまして。
更に進めていたら恋人になったりウフフなことしたりフィアンセになったり結婚したり──これがほとんどゲーム内の一日で達成できたのです。

簡単じゃねーか!

と思いまして、パートナーはほとんど放置して、他のキャラを恋人にできないかと頑張ってみました。

結果、パートナー以外に二人。

パートナーと恋人達の三人を自宅に招いて、熱いキスを交したりウフフなことをしたりしてみましたが、別段修羅場は発生しませんでした(´・ω・`)
つまらんのぉ……

それでも、町の住民全員恋人にできないかなって。
それできたら面白いなって。

せっせと口説いて回りました。
ちょっと仲好くなったら、さっさとウフフなことをして親密度を深めました。

……そしたら!
我が PC は、ウフフのしすぎで死んでしまいました!!

そんな設定あったのか……っΣ(゚Д゚;)
我が PC の墓前に立っていたのは、パートナーのアンソニーかなぁ、やっぱり☆
でもさ、あなたが一緒に暮らしてくれたら、我が PC もそんなに遊び回らなかったと思いますよ(>_<)
なんで結婚したのに別々に暮らしてたかなぁ、君たち……

と思ったら、引っ越しして来るよう言う、ってアクションがありました。気づいてなかった!

やり直したけど、子供を作ることができず。
どうすりゃその気になってくれるんだろう……
手っ取り早く養子を取ることにしました。(電話一本で済んだ。気づかなかった……)

とっとと昇進して、さっさと教育職の頂点に立ちたいなぁ(´∀`*)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア