PS3「白騎士物語 −光と闇の覚醒−」 再び

初代 PS3 のデータが全部吹っ飛んだので、もちろん白騎士物語のセーブデータもなくなりました。

ふと、ジオネットはどうなってるのかなあと気になって、PSN が暫定復活した現在繋いでみました。
新たにジオラマ用の土地を買うところまで進めたけど、ジオネット上は旧データだなぁ。
この旧データをオフでも使うことってできないのかなぁ?

櫻井孝宏出演作品である以上、櫻井のセリフ聞くためのセーブデータを作らないとならないんだけど……めんどくさいよ(>_<)
面白くないんだもん、このゲーム(>_<)
だからせめて、旧データのジオネット使えるなら、まだ新規では買えないアイテムを買ったりできると思うし、少しは楽だなあって。

どうすれば上手いこと使えるかな?

もしかして、新しいジオラマに手を入れてからセーブすると、旧データなくなったりしないかなあと気になって、先へ進められません(>_<)

この疑問が解決しない限り、白騎士は封印です。


ってなわけで。
リハビリ兼ねて FF10 のセーブデータ作り直すかな……
ダーククロニクルの櫻井声聞くためのセーブデータ作り直しが先かなぁ……

てゆーか,せめて PS2 ソフトのセーブデータだけでも吸い出せないものか……やれやれですよ(´・ω・`)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア