アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」 第7話

あの花 第7話「ほんとのお願い」を、先週末 BSフジで見ました。

あ、櫻井孝宏出演作品だから見てる、とは前に書いたけど、櫻井キャラが私的に久々のヒット(>_<)
ダメっぷりにときめきまくる(>_<)

それはともかく。


7話ラストのメンママのセリフに震え上がりました。
怖ぇーマジ怖ぇー

でもまあ、ジンタンたち怨まれても当然かもなぁ……
メンママの立場だったら、怨んではいなくとも、「うちの子は死んだのに何故この子達は」くらい思ってしまうのが人情ってものだろうし。


でも。


凄い気になってるんですけど。
あなるの件を通報したのってメンママ? もしくはメンママに聞いた誰か?
そこまで行っちゃうとさすがにどうかと思うので、全然関係ないといいな。


そして。
最終話までには、メンママに救いがありますように!
(レビューとか見て回れば判ることだけど、見ない)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア