アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」 第8話

あの花 第8話「I wonder」を、先週末 BSフジで見ました。
と言うか、もう第9話の放送日なんですけど。


感想書こう書こうと思ってたんだけど、重くて……

メンママほんとに……(⊃Д`)

しかもめんまの弟くんが……(⊃Д`)

つーか、めんまに弟いたのね。
他の子は兄弟おらんのかな?

弟くんとしては、そう思うのも無理からぬこととは思いますが。
でもさあ……一人残ってるからもう一人は死んだけどまあいっかーにはならんわなぁ……(´・ω・`)
いやホント、弟くんとしては、姉ちゃんのことばっかり、と拗ねっちゃっても、それはそれで当然なんだろうなあとは思うけど。


あなるの件は……なるようになるだろうくらいにしか思わんとです(>_<)


最終話までには、メンママと弟くんに救いがありますように!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア