櫻井孝宏祭り

ってな様相だったんですよ、昨日の夜から今朝は。


昨晩の「ぬらりひょんの孫」では、櫻井の出番はありませんでしたが。

最終回の「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」ですよ(>_<)
素晴らしかったよゆきあつ(>_<)
ホント素晴らしかったよ(>_<)
最近の櫻井の中では出色だった(>_<)
どんだけ笑ったかと(>_<) ←時々書いてるけど、私は萌え=笑い


そして最後は今朝の「海賊戦隊ゴーカイジャー」
いや、出てないんですよ?
出てなかったんですけどね!

最後の最後、予告にあいつが再臨したのですよ。
そう、ジェラシット!

まさかまさかの再登場ですよ、ジェラシット!

予告を見た限りでは、たいへん楽しそうなので、来週が楽しみです(>_<)


上記以外でも、「C」やデジモン、バトスピもあるわけだし、土日はいっぱいテレビ見なきゃ(´∀`*)
──って忘れてた! 最後はトリコだった(>_<) まだ見てないのであとで見ます。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア