アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」

あの花 第10話「花火」



たすけてポパ〜イ(´∀`*)
ゆきあつが凄すぎて(>_<)

いきなり、バーガーショップで「あなる(キリツ」とか(´∀`*)
「趣味は女装」とか(´∀`*)
その女装用カツラを抱きしめて語りかけるとか(´∀`*)

あまりの凄さに、もうどうしたらいいのかと(>_<)
笑いすぎて涙が止まらなかった(>_<)

いや結構、めんま家のシーンとか、弟くんに抱きつくめんまとか、本気で目から汁が出てたりもしたんですが。
それ以上に笑い泣きが凄かった(>_<)


本編もちゃんと面白いし、先が気になってるんだけど。
それ以上にゆきあつが気になって気になって……っ!


来週最終回なんて寂しすぎる(>_<)
でも楽しみだぁ(´∀`*)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア