ニンテンドー3DS「謎惑館 音の間に間に」 クリア

クリアしました!
楽しみました!

でもオチはどうなんよ(´・ω・`)
ストーリーとかスルーで、単純にミニゲームを楽しむゲーム、と思えばいいのかな?


おまけシナリオが出たのでやってみました。
カプコンのソフトを言う場面が出てきました。

だから、言いましたとも。
櫻井孝宏+カプコンで乙女が真っ先に思い浮かべるタイトルを!

「フルハウスキス」
「それは他社のだバーカ」

どっちがバカやねん!
いつ他社製品になっちゃったんですか、フルキスは(´・ω・`)

「イレギュラーハンターX」って言っても他社だバーカ……
櫻井出演作品は他社製品扱いなんですか、カプコン的に(´・ω・`)


カプコンへの好感度がちょっと下がっちゃった☆

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12