PSP「MEDICAL91 for Portable」 これで無理なら諦めます

タイトルに「for Portable」って入ってるのに、一々タイトル前に「PSP」って書くのもどうなんだろうって、今思った(>_<)


さて、伊佐凪ED(と、私が勝手に呼びしもの)見ましたよ(>_<)

「MEDICAL91」がユナの成長物語であるとするなら、これがメインED だと思います。


個人的には(櫻井孝宏的に)宗司ED(と、わたしが勝手に呼びしもの)も好きですが。
千歳先輩ED(と、わたしが勝手に呼びしもの)は、違う意味で一番好き。


PS2 の時には、伊佐凪→宗司→千歳の順で見たのかな?
最初が伊佐凪ED だったのは覚えてます。
いや、ホントの最初は Bad ED だけどw


で、この後つまったわけですが!
今回も突破口がまるで見当たりません。

いつどこへ行けばフラグ立つのよ(>_<)

と、悩んでいたんですが。
たいへんなことに気づいた。

もしかして、ルート制限かかってるんじゃ……
TAKUYO だし、可能性はあるでしょう。

PS2 の時は、セーブデータからあーでもないこーでもない、やってたんですよ。
だって、このユーザの利便性まるで考えてないシステムで一からやり直すのは面倒すぎる(>_<)


でも、もしかして、と思ってしまったので。
一からやり直してきます!


それにしても……攻略サイト欲しい……
このゲーム、ホント面倒くさすぎるよ……

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア